レポート

レポート一覧に戻る

カテゴリ:レポート , アキラ塾

7/12 「アキラ塾」in小牧市まなび創造館

アキラ塾in小牧、ゲネプロ中です!踊るアキラ塾長と裕美助手、ダンスの授業もあるのでしょうか!?笑顔全開のゲネプロから、本番までのアルバムです。
m-IMGP1291.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
m-IMGP1288.jpgのサムネール画像のサムネール画像   m-IMGP1300.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

IMGP1299.JPGのサムネール画像のサムネール画像 
前日と全く同じプログラムでも、間のトークは日々変わります!ゲネプロと本番で違うこともあり、鮮度抜群!

m-IMGP1308.jpgのサムネール画像のサムネール画像ゲネプロ終了後、やおらピアノに向かい、ひたすら弾くアキラさん。
「ザ・ヒットパレード」のテーマ曲から、「どれみふぁワンダーランド」で聞いた記憶のあるメロディに、9月の「アキラ塾in兵庫芸文センター」で取り上げる『ウエストサイド・ストーリー』から何曲も数珠繋ぎのソロライブです。

一同、特権にあやかり聞き惚れて・・・。



さて本番!
お客様の集中度も最高潮で、ノリに乗った授業が繰り広げられました。
この日の校歌は・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまき  こまき
小牧山 小牧城
あじおか小学校

みどり幼稚園 (注:「えん」はスタッカート)
 三本松~

なぞのみどりこちゃん
桃食べて

あぁ アキラ塾
小牧分校
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
m-IMGP1318.jpgのサムネール画像のサムネール画像「校歌」作曲中のアキラさん!

☆裕美助手のブログに今回のツアーの模様が更新されています!→こちら

2日間お世話になったホール、スタッフの皆さん、ありがとうございました。




回を重ね「アキラと裕美の"夫婦漫才"」の様相を呈してきました「アキラ塾」、次回は9/16兵庫県立芸術文化センターで2度目の開講です!その前に「特別編」として8/1古賀政男記念博物館がございます。入塾を心よりお待ちしています!


  • トラックバック[0]

投稿日:2009年7月12日 (日) 21:35

レポート一覧に戻る

この記事のトラックバックURL:

ページの先頭へ