レポート

レポート一覧に戻る

1月6日(金)富士市文化会館ロゼシアター

宮川彬良&アンサンブル・ベガ 
富士市ロゼシアター公演へご来場の皆さま、ありがとうございました!

CIMG1133.jpg
アンコールで今ツアーで発売された「クインテット」スコア集を掲げるアキラさん。
舞台袖からステージを撮影するのはナカナカ難しく、ツアー3公演目にして、ようやく撮れました!

CIMG1115.jpg

CIMG1117.jpg
ラジオ体操!第2~ッ!・・・ではありません。
「ホウキとチリトリ、自転車の空気入れ・・・」
ご来場の方は、思い出してフフフと笑って頂けるのではないでしょうか・・・。

CIMG1116.jpg
アンコール「P.S. I Love You」。

今ツアーはアンコールも日替わりでした。
この日のアンコールは・・・
・ゆうがたクインテットテーマ
・マツケンサンバII
・P.S.I Love You
    の3曲でした。

写真5.JPG
楽屋口から富士山が望めるロゼシアター、この日はくっきり綺麗に見えました!

公演翌朝、富士山がよく見える場所を探して歩いてみました。
(このあたりにお住まいの方には、富士山は「日常」なのですね~。富士山ばかり見て時々立ち止まるスタッフ、ちょっと不思議に見えたかもしれません)

そして
写真6.JPG
ちょっと山頂がけぶっていますが、こんな風に見えました。

初詣を兼ねて、米之宮浅間神社へも。
写真7.JPG
写真8.JPG
焚き火、暖かかったです♪

  • トラックバック[0]

投稿日:2012年1月14日 (土) 11:39

レポート一覧に戻る

この記事のトラックバックURL:

ページの先頭へ